愛犬はなまるのお風呂

皆さんこんにちは!

営業部の中木です!

今回のブログは中木家の癒し担当

愛犬のはなとまるのバスタイムです!

トリミングの予定が中々取れず、毛が伸びっぱなしの我が家のはなとまる。

犬種はシーズーです。

シーズーはお肌が非常にデリケートな犬種で、肌トラブルがとても多いです!

なので、お風呂で使うシャンプーは僕が愛用しているODPのクリームズクリームバニラートを使います!

界面活性剤を使わないクリームタイプになっていて、甘い臭いが残るように作られています。

汚れの落とし方はクレンジングと良く似ていて、汚れを微細化して水で洗い流しやすくします。

それに加えてトリートメントとしても優秀で

保湿力もかなり高いです!

臭いの気になる夏でも良し、乾燥に悩まされる冬でも良し!

はなもまるもバニラの香りを漂わせる王室犬らしい仕上がりになりました!

まる(左)はかなり白くなりました笑