酸性ストレート講習

初めまして!

本年初のブログ投稿を堀川がさせて頂きます!

今回は弊社取引メーカーのトレンツさんから発売されている

GMTと言う還元剤を使用した酸性(ノンアルカリ)の縮毛矯正の体験会を行いました。

GMTは他社の物を使用しているようで比較も兼ねての体験会です!

モデル様にお越し頂き、いざ!実習開始!

髪の中の方に少しクセがあり見た目には分からない感じですが、普段のセットや雨の日に髪が広がるなどのお悩みを抱えておられました。

髪って人それぞれ小さなお悩みがありますよね(T ^ T)

そんなお悩みを解消してくれる美容師さんは営業後、このような講習をされてお客様を綺麗にする努力を行ってくださってます。

※写真撮影は堀川です。もっと綺麗に撮れるよう練習していきます_:(´ཀ`」 ∠):見にくくてすいません。

実習を進めていき、放置タイムでスタッフ様から質問が次々と!

講師の方も皆様の質問を次々と答えていき、その場でお悩み解消できるのは体験会の良い部分ですね!

施術も終わり

小さなうねりも取れ、酸性ストレートによるダメージの少なさ、ツヤが出てモデル様もご満足頂けたようです(๑>◡<๑)

スタッフ様も三人で塗布、アイロン、ブローと協力してくださり、ありがとうございました!

さっそくご注文も頂き、堀川も今年最初の講習を大成功で終えれて良かったです!

初めてのブログ投稿で読みにくい!写真の撮り方ヘタ!など

あると思いますが投稿していく中で成長を感じて頂ければと思います!

次回は仕事以外の事を載せれたらいいなと思っています!

以上、お読みいただきありがとうございました。